OOR109’s 和訳blog

ONE OK ROCKの和訳をしています。転載不可

MY FIRST STORY Dreaming of you 和訳

Dreaming of you, just you

(君の夢を見ている 君だけの)
また同じ夢を見てしまう
Just you, dreaming of you

(君だけの 君の夢を見ている)
夜が長くなる Tonight

                      (今夜)

Midnight 履き潰したスニーカー

(真夜中)
まるで僕は憂鬱なミュージシャン
And 気がつけばルーティンだ yeah
何も手が付かない 君以外 目に入らない
I don’t care if it’s all a lie

(例えそれが全て嘘でも僕は気にしないよ)
A beautiful lie, just say you love me now

(美しい嘘,今君が僕だけを愛していると言う)

 

愛を伝えたくて 君を歌に描いた
Make you smile, Make you fly, oh yeah

(君を笑顔にさせる,君を飛ばせる)
夢の中じゃなくて 僕のモノになって?
I wanna be with you… (Stay with me)

(僕は君と一緒に居たい(僕と居て))

 

Dreaming of you, just you

(君の夢を見ている 君だけの)
また同じ夢を見てしまう
Just you, dreaming of you

(君だけの 君の夢を見ている)
夜が長くなる Tonight

                      (今夜)

 

You make the beats ただ trust me

(君が惑わせる)                   (僕を信じて)
君が主演を務める Story
花が舞い香り Fabulous

                      (とても楽しい)
そんなアイランドはないかな?
心が苦しくなって
曖昧に隠したんだ
Cause I just miss you baby

(だって僕は君だけが愛おしいから)

 

君のいる世界へ 僕を連れて行って
In your eyes, In your heart, paradise

(君の目の中に,君の心の中に,楽園に)
変わらない思いを 終わらない答えに
Like it? Love it? (Which is better?)

(好き?大好き?(どちらがいい?))

 

Dreaming of you, just you

(君の夢を見ている,君だけの)
もう寝ても覚めても側にいたい
Just you, dreaming of you

(君だけの,君の夢を見ている)
一人で寝るよ Tonight

                      (今夜)

 

どんな言葉を探しても
「愛してる」じゃ伝えきれないからさ
You’re the only…

(君だけが…)
You’re the only…

(君だけが…)
You’re the only one

(君だけだよ)
I love you from the bottom of my heart

(僕は心の底から愛しているよ)

 

君が笑う Uh…
近づく程Realize そこで Sunrise

               (気付く)           (日の出)
もう Let me love baby

        (愛させて)

 

Just you, dreaming of you

(君だけの,君の夢を見ている)
この夢 叶えて? Tonight

                          (今夜)

何度も浮き沈みしてる Everyday

                                     (毎日)

また君一人だけを夢に見る