OOR109’s 和訳blog

ONE OK ROCKの和訳をしています。転載不可

ONE OK ROCK Mad World スーパー

Mad world ◎

 


世界中にこの声は届くと信じた日

それが僕のセカンドバースデー

何を言おうが 今

嘘偽りのないものが

あると信じてる 僕は探してる

 


引かれたレールを外れ

後戻りは出来なくなった

15才の夜 口ずさむ『15の夜』

あの日僕が僕に誓った

夢は枯れることなく無事に育った

19年後の今僕がいるこの世界

 


Living in a mad world

狂った世界で生きている

We living in a mad world

僕達は狂った世界で生きている

Living in a mad

狂った中で生きている

 


軽快にスキップして飛び出した

真っ暗な世間(うちゅう)に

ポケットの中指 立て続け

駆け抜け 一抜けバイバイ

あんな自分が今

いや ほらこうなったよ今!

誰もが羨み 誰かが妬む

 


ふかしたタバコをくわえ

何かから逃げるだけだった

15才の夜 口ずさむ『15の夜』

あの日全てが崩れ出した

自分の弱さが目の前曇らした

19年後の今僕が感じること

 


Living in a mad world

狂った世界で生きている

We living in a mad world

僕達は狂った世界で生きている

 

 

あの日君が僕に話した

夢の続きを君はどこかでまだ

叶えているんだろ? 続けているんだろ?

そして僕も君に話した

あの壮大な夢のゴールはきっと

そう遠くはない! いつかまた話をしよう!

 


世界中に散らばっている「愛」を見つけた日

それが君のセカンドバースデー