OOR109’s 和訳blog

ONE OK ROCKの和訳をしています。転載不可

日常エボリューション 超リメイク版

君は今どこにいるの? 

僕はいつもの改札で
一人うつむきlove song聞きながら 

君を待っているんだ
ホームから吹いてくるから風が 

なぜか冷たく感じた
あの日以来戻ってこない 

なにが理由なのか I don’t know


このままでいいの? 

Are you really happy to be with me

(君は僕と一緒に居て本当に嬉しいの?)


What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

Breaker between you and me

(君と僕を仲たがいさせて壊すもの)
What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

君に逢えたこと
What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

それこそが奇跡
What’s going on …

(何が起こっているの)


君は今なにをしてるの? 何も言わずに何処かへ
楽しかった時間がどんどん 離れていくのが怖いんだ
言い合いたくさんしたけれど それに幸せ感じてた
あの笑顔は戻ってこない 

なにが理由なのか I don’t know

このままでいいの? 

Are you really happy to be with me

(君は僕と一緒に居て本当に嬉しいの?)


What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

Breaker between you and me

(君と僕を仲たがいさせて壊すもの)
What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

君に逢えたこと
What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

それこそが奇跡
What’s going on …

(何が起こっているの)


このままでいいの?

Are you really happy to be with me

(君は僕と一緒に居て本当に嬉しいの?)

 


What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

Breaker between you and me

(君と僕を仲たがいさせて壊すもの)
What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

君に逢えたこと
What’s going on What’s going on 

(何が起こっているの?)

それこそが奇跡
What’s going on …

(何が起こっているの)

 


 

happy to
《be ~》喜んで~する
《be ~》謹んで~す
《be ~》~してうれしい


between

…のじゃまをして,…を仲たがいさせて

 

breaker
名《電気》ブレーカー、遮断器◆可算
壊す人、破砕機