OOR109’s 和訳blog

ONE OK ROCKの和訳をしています。転載不可

MY FIRST STORY Gift 和訳

I will accept my life!!

(僕は自分の人生を受け入れるよ)
ためらう事さえもなく
扉を開けた先には果たして...
全ての意味を知ったら僕は心から笑えるかな?

 

どんな日も 絶えず
越えれば ほら! 迷いも曇りもなく
I can see dream!!

(僕は夢を見ることができる)
諦める事が出来なくて!
I will use this gift to see the world now!!今すぐ!

(僕は今世界を見るためにこの才能を生かすよ)
I want to get everything!!

(僕は全てを手にしたいんだ)

 

I could go another way

(僕は別の道へ行くことができた)
これから先起こりうる
過酷な日々があるもの分かって...
答えはないと気付いているから!
途絶えぬようにと繋げて!!

 

I can see dream!!

(僕は夢を見ることができる)
諦める事が出来なくて!
I will use this gift to see the world now!!今すぐ!

(僕は今世界を見るためにこの才能を生かすよ)
I want to get everything!!

(僕は全てを手にしたいんだ)

 

I close my eyes again

(僕はまた目を閉じる)
Then I look back and I felt.....

(その時僕が振り返って感じた)
One way left for me.

(僕に残った道は一つ)
これが僕の唯一授がり受けたモノ

 

手に入れたモノは
初めからもう持ってたモノだった!
どんな日も絶えず
越えればほら!迷いも曇りもなく
I catch the dream!!

(僕は夢を掴む)
これが僕の運命だから!
I will use this gift to see the world now!!今すぐ!

(僕は今世界を見るためにこの才能を生かすよ)
Keep on this moment true!!

(事実に反しないこの瞬間を持ち続ける)
Forever!!

(永遠にね)

 


 


use one's gift

~の才能を生かす